嵐を応援中!!そして、今年からは控え目に仁を応援w
それと日々のことを綴ります☆彡
Profile
ゆしあ

出身地 福岡県
お住まいの地域 神奈川県
定番 趣味 ジャニーズDVDを見ること。英会話。
長所 楽観的。ポジティブ。
短所 好き嫌いが激しい(いろんなことに)。
ちょっと自慢できること 機械に強い。配線とか得意かも←男いらず
最近ハマっているものは? iknowかなー・
まず家に帰ってすることはなに? まったりコーヒー飲む・・
平均睡眠時間は? 平日は5時間。週末寝だめする
ブログの更新頻度は? これからは随時で
ブログに何書いてる? 大好きな仁��と櫻井翔のことや自分の病気のこととか。
何フェチ? 匂い
Sですか?Mですか? んーたぶんS(笑)
好き嫌い 好きな食べ物は? カレー(ライスじゃなくてナンで)。
嫌いな食べ物は? 青魚。めんたいこ。いくら。つぶつぶしたもの。
好きなスポーツは? バレーボール
好きな男性タレントは? KAT-TUN / 嵐
好きな映画は? TITANIC / プラダを着た悪魔


息子と娘とミニチュアダックスと暮らしてます。仁と翔が大好き
英語が好きで仕事でも毎日使うので英会話習ってます
映画も好きで1000円デーにはたまに2本一人で見ます

シビアな病気を持ってるけど仁と翔から元気をもらってる

日々のいろんなことを綴ります



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Welcome!!-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea