嵐を応援中!!そして、今年からは控え目に仁を応援w
それと日々のことを綴ります☆彡
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
仕事納め
 
こんな時間まで、だらだらとネットのゲームしてた。
仕事から帰ったら、頭をからっぽにしてぼーっとゲームしないとリセットできなくて。
負けっぱなしのゲームだけど、頭を無にしてやるとすっとする。

今日で仕事納めだった。
今年は本当に変化の年で、いろんなことがあったなー。

31日にランキングでもするか(笑)

毎年、アメリカから誕生日プレゼントが届きます。
去年は翔ちゃんのタンブラー。
今年はDVD。

私が映画大好きって知ってて、厳選して素敵な映画を送ってくれた。

25年めのキス

明日ゆっくり見たいと思う。
いつもほんとにありがとう。

あっ、あとね、お友達にピンパッヂと銀テープを譲ってもらえた!!!
めちゃくちゃ嬉しかった!!!
逢ったことないけれど、すごく身近に感じてるよ。
ありがとうね!!

さー、嵐のでる番組ってまーったく追い切れてないんだけれど。
出過ぎでしょ(笑)

体調大丈夫かなと心配です。
でも、もろもろ楽しみだー。

日々のこと | comments(0)
もうあと半月もないね
 
今年ももうあと少し。

夏からがすごく早く過ぎた気がする。
娘の受験もあるので、今回の期末テストがとても大切で
親子で頑張ってみたけれど、成果出ず・・・

結局、希望通りには受験できなくなり・・
それでも娘は前向きなのかあきらめなのか
行ける高校を頑張ろうとしているからいいのかな。

あんなに勉強嫌いなら高校行くべきではないと私は思うのだけれど
今のご時世、高校は出ておかないと将来厳しいしね。

何か特別なことできるとかないと、就職厳しいよね。
大学出ても就職できなくて、また別の学校に行くとか・・
いつまでも自立できない大人が増えていく。

フリーターのドラマは、いつも考えさせられる。


っと、話が飛躍しちゃった。

もうあと少しで年末てことで、カウコンの話。
私はあっさり落選してしまい、今日、これからの一般申込にかけてます。

ただ、このカウコン。
嵐でるのか、仁がでるのか、まーったくわからない。
それでも、激戦ってことは、みんな期待して申し込んでいるよね?

ここ何年かは、毎年行っていて、去年はまだ仁もKAT-TUNだったし
テレビ始まる前に「新曲です」と、歌ってくれたD-motionとLove yourself。

私は、あの時の仁をすごくすごく鮮明に覚えている。
マッチの後ろで踊っていた仁も・・・。


あの時の違和感。
あれが今日の仁につながっていたのかなと思ってしまう。

続きを読む >>
KAT-TUN//嵐 | comments(2)
母と私の見ている風景〜(その2)
 ちょっと更新遅すぎ。
いろいろupしたかったのに、これを終わらせないとね(笑)


さて続き。

足は痛かったけれど、高速バスのおかげでなんとか時間どおりに羽田へ。
ついてすぐに東京ドームホテル行きのバスを予約して
母の乗っている飛行機の前に、嵐JETがちょうど着陸するので
展望台へ向かう。

もうね、展望台行く以前にエレベーターがパンク。
嵐のbag持った人でごったがえしてて、のれねーw
一度下行きにのり、下から上に向かうという手順で
やっと展望台に着いた。

そこは嵐ファンであろうご年配、若者でごったがえしてて
普通に離着陸を見に来たご老人は
「ここでなにかあるの?」とつぶやいてたくらいww

ええええ、確実にこれから大イベントがあるんですよ!!!
と、教えてあげたかったw

そのあたりはtwitterでつぶやいたので省くとして。
嵐JETがちょっと遅れて着陸したときはどよめいてたよ。
圧巻だったー。
デジカメにそれを納めて、いざ母を迎えに到着出口へ。

福岡からの出発が30分も遅れたりしたので
ドームホテル行きのバスに乗れるかひやひやしたけど
なんとか間に合ったー。
だって、次のバスって19時なんだもの。

母を無事にピックアップしてドームホテルにチェックイン。
ホテルも嵐魂参戦の人が多かったなぁ。

母というと、初めての嵐魂に興奮気味。
70には思えないテンションで、

「早くグッズを買いに行こう!!!」

情報通の母は、並ぶ気満々ですw

母はグッズに並ぶのは初めてとは思えない感じで
前に隙間があればぐいぐい前に行ってしまうんです。

(うわーこれ、割り込みと判断されないのか?)
と、私はどきどきしながら後ろから見ていたけど(私はぐいぐいいけない)
母の意気込みに押されつつも、一緒に並ぶよう何気に腕を掴んでみた。
母は財布をだし

「私はあれ買うから、ゆしあはあれ買って!」と指示しだしたw
初めてとは思えない、母よw

でも、そんなに喜んでいる母を見ていると私も嬉しくて
写真も記念に撮ったりした。

念願のピンバッヂも無事にゲット。

5人のうちわも買ったりしてて、私がkids用のうちわを見せると
「あっ、それかわいい!買いたい!!」と言い出したのだが
もう始まる時間だったので
「帰りね」と説得←子供かw

会場内に入ると、ますます興奮していて、早く席に着きたいらしく
「早く行こう」とせかされる。

初めてのジャニコンって、なんであんなにテンションあがるんだろうか。
セット見ただけであがるよね。母の気持ちはよくわかる。

いよいよ始まる。
会場の電気が消え、大歓声が巻き起こる!!!






続きを読む >>
ARASHI | comments(2)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Welcome!!-





    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea