嵐を応援中!!そして、今年からは控え目に仁を応援w
それと日々のことを綴ります☆彡
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
タブーはすべてがタブーみたいです
 日曜。私は娘の模試のために相模女子に送りに行ってた。

待つ時間に痛みが出ていた親知らずの治療に歯医者に行った。
がっつり麻酔され、ごっそり削られた(笑)

治療が終わり、まだ時間があったので、朝から何も食べていなかったのを思い出し。
ジョナサンで季節物のくずきりメニューがあったのでよってみました。

んで、ルンルン気分でくずきりを食べながらTwitterを見ていると電話が!!!

実は私の携帯って、電話がかかることはほとんどありません。
私にはヲタ友以外に友達がいないので、ツアー時期以外は携帯は不要なくらい(笑)
いまは、twitterがあるから必要だけどね。


電話はヲタ友で・・・

友「ゆしあ?いま大丈夫?」
ゆ「うん、大丈夫だよ」
友「嵐いく?嵐。1枚あるけど」
ゆ「?嵐?いくいく!!!え、今日?国立?これから?」←どんだけ焦ってるんだよw

そのプラチナチケットは、もちろん私のために用意されたものではない。
行くはずだったヲタ友。事情があっていけなくなり、その後、連絡を受けたヲタ友。
すごくすごーーーーーく行きたいはずなのに、どうしてもいけない事情があって、
めぐりめぐって私のところへ連絡が。

もし私がまだ治療中だったら。
もし、娘の模試が午後までだったら。
私はきっと電話をとることもできなかったし、時間的に国立へ行くことは間に合わなかったはず。

いろんな偶然が重なり、私は夢のような時間を過ごすことができた。

正直、野外は自分の体調が大丈夫か心配だったんだけれど
凍らせたお茶やアイスノン。そして日よけのたおる。いろんなものを準備して国立へ向かった。

やっぱり嵐のコンサートは楽しい。
水や火、いろんなshowを見せてくれた3時間。

私はいっぱいジャンプして、手をふって笑って泣いて・・・・・・
たくさんたくさん元気をもらった。


泣いたのはね、ギフトの時。

私、息子から「小さいころ、お母さんの手が大好きだった」といわれたことがあって。
ギフトの歌詞が息子からのメッセージのようで泣いてしまってた。
ずっとずっと見守ってあげたいけれど、いつまでできるかなとか、
あとどれくらいなのかなとか、いろんなことを考えちゃってた。


なんかいろいろ思いを書きたいけれど、wsも流れないくらいなので
きっとまだ内容は内緒のことなんだろうなとか。

とりあえず、T.A.B.O.O.はヤバイ!
一瞬笑っちゃったけどw 基本、ちょっと萌える〜!!

あれから「お客様、そのメニューはタブーです」が消えない(笑)すべてがタブー(笑)


とにかく!!!野外は楽しい!!!

DVDでしか見たことがなかった国立の花火をリアルに見て感動!
まつじゅんが「僕たちからのプレゼントです」と言って、打ち上げ花火もあげてくれた。

すべてが感動だった。
あとね、サマァーースプラァーッシュ!!!が猛烈にかわいかったよ、翔ちゃん!


声をかけてくれたヲタ友達に感謝です。ありがとう!!

>のんちゃんが元カレに似てたなんて失礼なこと言ってほんとごめん!


あのステージがドームではどんな感じになるのか、秋に会えるのがまた楽しみです。


ARASHI | comments(0)
カツカツの最終回
 仁が日本にいた。

このことは私をちょっと驚かせた。
てっきり、もうすっかり海外にいるのかと思っていたから。

どんな様子だったのかは、まったく知らない方のツイートを読ませていただいて
MCの会話がどんなものだったのかを知った。

すこぶるご機嫌?
一番嬉しかったのはアルバムを出したいと意欲的だったこと。
早く仁の声が聞きたい。

実は、仁の英語の歌で一番なのは、コラポ曲。
ケイさんとのコラボはほんとに大好き。

アルバムにも、入るといいなー。



そんなに中。
ひっさしぶりにHDDに入っていたカツカツの最終回を見た。

まだ今年の3月の話だよ?
なのに、私はもう一年前くらいの感覚だったのはなぜ?

6人の姿が遠い昔に思えるのはどうしてなんだろう。。

やっぱりね、あのバンジーのくだりはさ、泣けるわけよ。
6人の円陣とか、仁のカミカミをつつくあたりとか。
ああいうMCが見られないんだよね?

わかってるけど、過去の映像が突き刺さる。
じゃ、みなきゃいいのにね(苦笑)



今はどうしたらいいのかわからないけれど、
仁とKAT-TUNを別々に見たときに、初めて自分の答えがだせる気がする。


KAT-TUN | comments(2)
世間は夏休みですが・・
 こちとら、がっつり働いとります!


ま、来週一週間がお休みなんだけどね(笑)
家庭をもっている人が多いから、今週お休みとってる人が多い。
海外は夏休みなんてないから(あれ、アジアだけ??)、メールも電話もふつーにあるし。
人の分まで働いとります!

昨日は出勤そうそうミス発覚で、いやーしっかりしなきゃ!!!と思ったね。
人のことをいってる場合じゃないな。

薬のせいなのか、年のせいなのか、物忘れが多いっ。
メモメモしまくりの日々です。

てか!
私の上司(年下だけどね、早稲田卒の)、もうめちゃくちゃ頭がいい。
ついたあだ名(こっそり呼んでる)は、

サイボーグ!


物覚えがいいのと、物事の処理速度がハンパなく早い。
パソコンはプログラミングできるほどの知識あり、エクセル扱いは神。

そんな上司の下だからさー、エクセルをどんだけ覚えたか。
関数も覚えたし、扱えるようになった。

そんな上司だから、私のスキルも上がったのかなちょっとは。

でもねー。
できる上司の下は、できない自分がほんとつらくて・・・
ちょっと前までウツっぽかったんだよね。
偏差値違いすぎ!!!とか思って。


だけど、人はいい上司なので(たまにキレるとすごいけどw)がんばろう。



あー、今、テレビに戦場カメラマンでてるけどまぢ面白い。

日々のこと | comments(0)
PROMISE SONG
 いま、この曲を聞いて、おもいっっっきり泣きました。
     
      そして、やっと気持ちに区切りをつけることができたと思います。





続きを読む >>
KAT-TUN | comments(2)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Welcome!!-





    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea