嵐を応援中!!そして、今年からは控え目に仁を応援w
それと日々のことを綴ります☆彡
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
石使っちゃったかも。
 先週からちょっと頭痛があったけど。
ここまで短期間で痛みがひどくなるなんて思わなかった。
右目まで違和感があって、ちゃんと見えにくい。

こんなことは退院後、初めてのことだった。
末期って腫瘍が痛むということをきいたことがある。
私は(もしや・・・)と思った。
知らないうちに目に転移して、腫瘍がだんだん脳に近づいているのかなって。

日曜は朝から痛くて起き上がれず、痛み止めのロキソニンを飲んでもだめ。
ロキソニンって結構強い薬だから、それがきかないって相当の痛みなんだよね。
冷やしても痛いし、本当に辛かった。

でも月曜は少し痛みが引いていたのでちょっと無理して会社行ってみた。
だけどやっぱり痛む。熱っぽい。
そんなだったけれど、なんとか仕事をこなして帰宅。

やっぱりそのつけは翌日に。
昨日は朝から痛みで吐き気がでてきて、朝は胃がからっぽだからはけなくて辛い。
会社には休むと伝えたけれど、私には病院に連れて行ってくれる人がいない。
タクシーで行こうかと思ったけれど、病院まで片道4000円はかかるから
それが私にはもったいないと思えた。医療費ただだけど、交通費に往復8000円は払えない。

もちろん、そんだけヤバイ状況なのになんで?って思われるかもしれないけれど
そのこと以外にタクシーで吐いたらいやだなと思って。

こんなとき、一人って辛いなと思う。

そんな女々しいことも言ってられないので、午後ちょっとよくなったから
ゆっくりと自分で車を運転して行った。
正直、右目がぶれるからやばかったんだけれど、なんとか事故もせず病院についた。

本当は午前中で受付終わりなんだけれど、特別に見てくれることに。

医者はいつも元気な私なのに、昨日の様子に驚いた。
診察してもらい、視診では腫瘍に変化もなくて異常ないらしい。
とりあえず、腫瘍がはれているかもしれないということで
抗生剤を一週間服用して、6日にCTをとることになった。

あーもう絶対「入院しなさい」って言われるかと思っていたから
とりあえずは様子を見ることになってちょっとほっとした。

昨日もらった抗生剤のおかげか、痛みもなくなり、目の違和感も
だんだんとれている気がする。
すごいな!!!リンデロン!!!

病院いってよかった!!! 


そして・・・
こっそりお願いしたよね、おばあちゃん。
私をまだ連れて行かないでって。
願いを聞いてくれてありがとう。
もしかして4つ拾った石、私、1個使っちゃったかな。
でも、まだあと3つは残っているよね?
3回は生き延びるんだよね?
もう少し、あと少し、まだ連れて行かないで。
まだ私ががんばらないといけないから。



それにしても・・・こんないっぱいの薬、久しぶりもらった(笑)






日々のこと | comments(0)
最近は
 twitterにはまってる。

仁や翔ちゃん、相葉ちゃんのも見つけてなんだかちょっとうれしい
でも会話はほとんど英語なんだよねー。

英語でできるといいな。
私も英語にしてみようかな。
勉強になりそうだし。

つぶやきくらいならできるかも?

ドラマも続々と始まったねー。
はまっているのはmother タンブリング 素直になれなくて 新参者 臨場
かいぶつくんは別物で(笑)

今期のドラマはテーマが重いものが多くない??
キムタクのドラマもどんななのか楽しみだけど。

新参者はあべちゃんはほんとすごい。
あの人は天才なんじゃないかって思うくらい、私はひきつけられるんだよね。
オモシロイことしているつもりじゃないんだろうけど、
結果的に面白いこと言ってしまってるとか。
でも、トリックはみてない。

タンブリングは期待していなかったけど、なぜかよかった。
なんだろ。ストーリーがいいのかな。
私は不良ってだいっきらいなんだけれど、その子たちの中でも、すごくマナーがよかったり
本当はすごく思いやりの気持ちをもっていたりすることがある。
そんなとき、見た目で判断しちゃいけないんだなぁって思うけど。
これから大東くんがどうやって参加していくのか、三浦くんはどうかるのか
気になるところ。

mother・・・・・・この話、重すぎる。
娘はみるたびに「自分の子供を虐待するってありえない」という。
自分もそうじゃないし、周りにもそうい子はいない。
いや、いないと思っているだけなのかもしれないけれど。
ドラマを見ていると、どんなにひどいことをされても、親をかばう子供。
最後ははっぴーにおわってほしいな。

素直になれなくては、まさについったーの話。
私はすごく前に初めていたんだけれど、こんなに普及するとは!
フォローとかもわかんなかったし、だれかとつながるとかもピンとこなかった。
今ではブログよりつぶやきが多いかも。
ちょっとだけつぶやけるのがいいよね。
で、ドラマの話。
瑛太がでるドラマは私はヒットすると勝手に思ってる。
今までもそうだから。
ジェジュンもでているし、楽しみにしていんだけれど、
あの役は悲しい。 個々がかかえる問題がだんだん見えてくるんだけれど
吉川と風吹さん・・・・まさか・・・まさかですよね?
ハルはまさか吉川さんの子ですか? だとしたら瑛太との関係は??
なんて、推理しながら見てます。


さて、本日の嵐にしやがれ。
うーん、うーん・・・・・・・・なんだかよくわかんなかった。
5人でわちゃわちゃするとこ見たかったし!!
翔ちゃんの値切りも・・・・あの人、滑舌が(笑)

たーだ!
翔ちゃんのHELLOがこれまた発音が
ヤッターマンの挨拶のときと同じくらいちょーよかった!!!



- | comments(0)
ひさしぶりに


卒業式の後から今まで、すごく時間がなくて忙しかった。
入学式には福岡から両親が来てくれて参加してくれたり、
4月に私の職制がupして驚き、そして自分が評価してもらえたことが嬉しかった。
私の会社は評価制度があり、半年に一度、自分の実績と目標を規定のフォーマットに入力して
上司に提出→面談がある。 それが評価になり翌年の昇格が決まる。
この実績と目標がすごく苦手で・・・。
毎回、ブルーなんだよね。 文章力がある人がほんとにうらやましい。

さて、息子は無事に入学式を終えまして。
先週まで履修に悩み、どれをとったらいいのかと大変だったんだけど
なんとか落ち着いて大学生活スタートしています。

入学式は日本武道館。
コンサートでも行ったことないし、初めて入った武道館は「せまい!」
いつもドームばかりコンサートに行ってるから、感覚がおかしくなってた(笑)





お天気がいまいちだったけれど、桜が満開の千鳥ヶ淵は最高でした。

また、今年は娘が受験生。
コンサートも親子で我慢して、来年またサクラサクように願掛け。
どーか娘にも春が来ますように・・・。


そんな中。

さて、嵐ごともいま真っ盛り〜。 HDDがバンクしそうでやばい。

「我が家の歴史」は福岡出身の私には、標準語まじりの方言がちょっと違和感あったけど
ほんとの方言だと字幕必要だしね(笑)
苗字が「八女」って(爆笑)
私は筑後地方出身なので八女地方もなじみがあるんだよねー。
「せからしか!」の方言がなんともなつかしい。
まったく使わなくなってしまったこの言葉。
どんなときにつかってたっけ?と考えるほど。
だけど、今でもいらっとすると怒り言葉は方言のほうが楽。

つるちゃん役の大泉洋はやっぱり面白かった。
家族っていいよねと改めて感じられたドラマだったなー。

昨日のモンスターはまだ見ていないけど、嵐伝だけは見た。
5人のそれぞれの伝説。
それぞれのターニングポイントがさらっと映されていたけれど
本人たちはもっとすごく悩んでたんだろうなぁって思わざるを得なかった。

翔ちゃんはもしかしたら大学卒業したら、官僚への道もあったのかもしれないし
ニノもリーダーも、自分の夢に向かって進んでいたと思うから。

人生って何があるかわからないよね。
自分もそうだけど。

来週もまた楽しみ。



>通りすがりさん
6人でいてほしいと思うは勝手なエゴなのかもしれません。
でも、KAT-TUNは6人でKAT-TUNなんです。
一人でもかけてほしくないと思うのは、6人が好きだからであって
馴れ合いで気持ち悪いと思われたくありません。

KAT-TUN6人の関係は馴れ合いじゃないでしょ。
馴れ合いじゃないからこそ、それぞれ個々の活動を大切にしていて
戻る場所があるからこそ、旅立てる。
私はそう思ってます。

あなたは仁ファンの方だと思います。きっと応援する気持ちは同じはずです。
ただ違うのは、私はKAT-TUNのAである赤西仁が好きなんです。
KAT-TUNにいることが窮屈な世界だとは私は思いません。

私はKAT-TUNのAの仁として、渡米するのだと信じています。


続きを読む >>
日々のこと | comments(2)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Welcome!!-





    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea