嵐を応援中!!そして、今年からは控え目に仁を応援w
それと日々のことを綴ります☆彡
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
まだ

気持ちの整理がつかず、うまく文字にすることができない。

もう少し、落ち着いたら・・


前のエントリーにコメントをいただいててお礼の返信できなくてごめんなさい。

夜にでもupします。




昨日のマッチの金スマを見ながら、あの世界で生き抜くことってものすごく大変なんだなと
別世界のことだったけれど、マッチを誤解していたと感じました。

自分が選んだ道を信じて突き進むことは、時としていろんなことを犠牲にしなければならない。

今回の仁のことも、そこに通じているのかと思わざるを得ない気がする。


でも・・・・・ なんだよね。










続きを読む >>
KAT-TUN | comments(1)
やっぱり
だめだ。


気持ちぐちゃぐちゃです。

考えれば考えるほど、沸き上がる気持ちがあって動揺してる。



はぁ〜〜

KAT-TUN | comments(0)
仁が!
アメリカ進出!!

もうびっくりなんだけど!
やっぱりあのソロが認められたってことだよね?
仁おめでとう!
本当にすごいことだよね。
まさかこんな日がくるなんて……
Emilyさんは見に行けるかな〜(≧▼≦)
てか!
私も一緒に見に行きたい!
待ち合わせがロスなんていいじゃないヽ(´▽`)/

でも………………
KAT-TUNのコンサートに仁はいない………

6人のコンサートが見たいよ〜〜(;_;)

KAT-TUN | comments(1)
免疫できてない
Kiss〜( ̄□ ̄;)!!

しかもしたあとに

なにそれ?

とか言われるどMタムタム(笑)

毎回そうだけど、翔のKissには免疫ができてないせいか動揺しちゃうんだよな〜(@_@;)

仁はそんなことないのにヽ(´▽`)/

翔、お疲れ様でした。
毎回、生電話を楽しみにクイズの電話かけてたよ〜!

大正解で〜す!が聞けなくなると思うと淋しいです。
たまにはがっつり恋愛ものにも挑戦していいよ。
免疫できるからさ(笑)

またドラマ楽しみに待ってます!


さて、今日は娘の14歳の誕生日ケーキ彼女のリクエストで江ノ島水族館に行ってきます。
早く寝ないとヤバイ〜

ARASHI | comments(2)
わかりやすい
 
昨日のカツカツ。
最終回一個前は仁とじゅんのの柴又デート。

最後の最後に絡んだのは仁の大好きなハーフじゃないかぁ@@@@@
・・・ね、最後だからっておねだりしたの?仁ってば。


わかりやすいじゃないかーあの態度っ(笑)

クールで無口な仁はいづこへ、しゃべるしゃべる。
でさ、あのクリちゃんじゃないほう(←だれ?)、絶対仁がよかったんじゃ?(笑)
じゅんのには悪いけど、そんなオーラでてなかった?

しかし、クリちゃんのかわいいこと!!
いちいちあんなにクスクス笑われたらたまらんな。

仁がデレデレする気持ちもわかる。

今回はもう妄想するしかないでしょ。

仁が「恥ずかしいね」って言った言葉。

        自分のデートを見られている気がしたんじゃない?
        リアルに楽しんでいる自分でちゃってた?
        負けず嫌い同士で、サッカー自慢とか、彼女といるとあんな感じなの?

なんかさーなんかさー。
こっちまで恥ずかしくなったじゃん(笑)

名前のシール作る機械を知ってたよね。
あれ、作ったことあるってことだよね。
ふぅ〜〜ん(笑)

そして、爆笑したの絵(笑)

私、カツカツでこんなに笑ったのいつ以来だ?
沖縄ロケ@所さんちとか、ゆっち@バンジーとかあのあたり以来かなー。
いつも小窓の仁(しゃべらない)はちょっとさびしくて、
始まったばかりのゲスト呼んでいるあたりのコーナーが一番面白かったかも。

また、冠番組楽しみに待ってます。
NEWSも始まってるしね。

仕事くださぁ〜〜いっ!!!!(笑)

KAT-TUN | comments(0)
卒業おめでとう
 

今日は息子の高校の卒業式だった。

ここのところ来週の会議資料づくりでゆっくり話す時間もなく
この日を迎えてしまった。

離婚してから10年。
8歳だった息子は18歳になり、いよいよ4月から大学生になる。

「ママ、ママ!」とまとわりついていた男の子は
いつのまにか「おれ、警察官になろうと思う」と
自分の将来を考えるようになっていた。

私には、一生忘れられないできごとがある。
そして、それは息子へいつか謝りたいことでもある。
けれど、彼はそんなことは覚えていない気がする。

離婚してこっちにきて、仕事を探しても子供が小さいという理由で
20社くらい面接で断られて、やっと決まった今の仕事。
その当時、派遣として入社した職場には子供がいて働く女性は一人もおらず、
学校行事の理由で会社を休むことはかなり憚られた。
私は授業参観も年に一回行くにとどめ、ほとんど見に行けなくなっていた。

そんなある授業参観の日。
担任の先生から夜、電話があった。
「今日、息子さんが発表で泣きました」と。
私は何があったのかと先生に聞いた。

その日、授業は「自分の赤ちゃんのころ」の話を発表することだった。
それまでに自分の赤ちゃんの時の洋服を使って、自分が生まれた時の体重の
赤ちゃんを作っていたのは知っていた。
それを使ってみんなの前で発表だったらしい。
その時に息子は「今日は、ママが来なかったので悲しかったです」と泣いたと。

私は絶句してしまった。
だけど、その当時、やっと決まった仕事を辞めさせられることが怖くて
かなりの子供成長のタイミングを逃していると思う。
働かなくはいけない自分と、子供の成長を見たい自分が
あの当時は葛藤がすごかった。
本当に子供たちには申し訳ないと、寝顔を見ながら何度泣いただろう。

きっと働く親はみんな共通して通ることなんだろうな。

でも、子供ってそんな環境の中でもちゃんと適応して成長してくれるんだよね。
そして、私を親にしてくれる。

反抗期もなく、いつもやさしくて助けてくれてほんとにありがとう。
3年前の初めての受験からあっという間の3年間だったね。
小さなことの積み重ねが大切で、頑張った分自分に返ってくることを学んだ受験。
そして今年またひとつ自分の目標を達成したことは、誇りに思います。

これからは、つらいことがあったり、理不尽なことへの怒りを覚えたり、
納得できないこともあるかもしれないけれど、何事も経験です。
経験することで発見もあり、そこからいろんなことを学ぶことができるから。

チャレンジすることを恐れないで、人生を楽しんでね。


・・・・・って、なんだかすっかり息子へのメッセージになってしまった(笑)




upしない間にカツカツ終了の知らせが
毎週会えたのに  こうなったら早くコンサートやってほしい!!
そして仁、お疲れ様でした。

1日だけだったけど、すごくすごく貴重な時間だった。
ぜひDVDでみたいな


日々のこと | comments(10)
あれ?
暖かくなるかと思っていたら、まさかの寒の戻り?
もういいよ〜春になろうよ〜(>_<)
日本に四季がなくなってほしいのは私だけだろうなぁ。
一年中暖かいままでいいのに←アフリカに行け

この前、息子のパソコン買いにいったらもうびっくり!
最近のはすごいね。
私のは2004のものなので、進化していて使いこなせない(;^_^A
未だにインターネットが繋がらずイライラ。
簡単セットアップとか言ってるのに〜(`へ´)わかんないよ(;_;)でも一万も出して、やってもらうのはやだなぁ。

もう少し頑張ってみるか、うん。

日々のこと | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Welcome!!-





    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea