嵐を応援中!!そして、今年からは控え目に仁を応援w
それと日々のことを綴ります☆彡
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
はぴば!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
じゅんの〜!!!!

HAPPY BIRTHDAY!!!!



いつも明るくてKAT-TUNのムードメーカー。
なのに、かっこいいじゅんの。

躍らせたら東山先輩の次にキレがいいんじゃないかって思う。

ながーい手足は天からの授かり物だね。
最近、ダジャレを聞かなくなったけれど、また次の魂まで寝かせておいてねww


ま、恋愛はほどほどにw



やっぱり、ネバアゲ前のタップが忘れられないよー。
久々に、海賊帆見たくなっちゃった。

KAT-TUN | comments(0)
やや嵐(画像追加)
昨日は残業で20時過ぎに帰宅すると、息子が

「はねとび面白いよ、嵐やってる(笑)」

え!なにそれ!と急いで見てみたら

やや嵐って!!(≧▼≦)

もうかしのみやとかつかじゅんとかヤバすぎるヽ(´▽`)/

さくらしたとかもうなにあれ(笑)
終わりのあたりしか見れなかったから、ほんと残念(T_T)
またやるかな?

今日は携帯からなので画像は明日にでもUpしようかな。

亜優ちゃんとメールしながら爆笑だったし(笑)




続きを読む >>
ARASHI | comments(4)
どうなる?カウコン!
 
 とうとう発表されちゃったねー。紅白。

でるんだ・・・・とちょっと複雑。
てことは、カウコンはどうなっちゃうんだろう?

今年はKinkiが戻ってきてくれて司会やるのかな。
嵐やTOKIOさんたちは途中から?

すると、カウコン前のライブはないってことで(泣)
ぎりぎりまでワンセグで紅白を見るしかないね。

それに今年は関ジャニがいないでしょ。
ちょっと盛りあがりにかけるよねー。だって関ジャニ楽しいもの。

われらがKAT-TUNは新曲がないからレスQでしょ。
仁はソロ歌ってくるのかな。

うーん、いろいろとわからないことだらけ。
もうそろそろ申し込みのメール来るよね。

それを待つしかないかなー。
今年は嵐が紅白行っちゃったら、分断されそーだなー。

それはそうと!!!
運動会の当選メールがきた!

ここんとこ外れてばかりだったのでちょっとうれしいけど
これでもしやカウコン外れたりしないよね・・・・

それだけが心配。


KAT-TUN//嵐 | comments(0)
らぶらぶJ&P
 
ミニステから登場のJ&P

O型の仁はウキウキ浮かれ気味。
A型のPはクールな中にもうれしさ隠せない感じ。

この二人はどこまで仲良しなのか

そして、仁のヘアスタイルはカツカツと同じくこんな感じ?

レオ:何してくれんだよー

うちのレオさんもたまにこんな風になってみたりします。

Pのトークにも登場して仲良しっぷりを発揮。
仁の弱点はこれまた鎖骨ネタで、P突然の襲撃に生放送関係なしに仁逃げる(笑)

そんな後なのにPの歌よかったなぁ(ウットリ)
初めてちゃんと聞いたかも。

そしてLANS。
サングラスでせっかくのきれいな顔がみーえーなーいー!!

ど緊張の時にそばにPがいてくれたよかったね、仁
歌詞出てこなくて落ち込んでいたけれど、Pに助けられたかな。

いつもは6人グループだから自分への責任も分散されて気楽なのかもしれないけれど
ソロは自分だけだもんね。
いい緊張感だったんじゃないかな。

かっこよかったよーーーーー!!!

ソロコンも決まって、1300人しか入れないコンサートは
きっとクラブチックなのかな。
スタンディングオンリーってあたり、ちょっとつらいかも


そうそう、カツカツでも仁が選曲してた曲は、やはりクラブ系。
サビの部分、結構好きだったなぁ。

私の時代はユーロビート全盛期で、福岡のマリアクラブに毎週行ってた。
18時前に入るとメンバーズカード持ってるといつでも1000円。
そこは男性だけでは入ることはできなくて、カップルか女性だけはOK。
お立ち台と呼ばれるとこで友人とよく踊ってたのを思い出す。

22才のころ、東京で仕事をしていたころちょうどバブル全盛期。
そのころはディスコは衰退気味で、クラブというものが出てきたころで
ブラックミュージックといわれるものが流行ってた。
私はユーロビート以外は踊れず、ちょっと悲しかった思いをしたなぁ。

今では仁が選曲してた音楽がクラブでは流れているのかな。
また、久しぶりに行ってみたいと思っちゃった。
たぶん、もう踊ったりはできないと思うけどね


あ!!!
カツカツのロケ地がまたしても自宅から近いというね
ゆっちが買い物していたとこも行ったことあるし、なんかローカル


また来週も楽しみ






※追記
BANDAGEの前売り、今朝並んで買ってきた。
3回は見に行くかなと思って、とりあえず3枚。

9時半から販売だったんだけれど、9時に行くとすでに長蛇の列!
何枚でも購入可能だったから、ポストカードゲットできるか心配になっちゃったー。
けど、なんとかゲット!!
ポストカードはいろんな種類があるかと思ったんだけれど、1種類のみ。

でさ・・・・
自宅に帰ってわくわくしながらポストカード見たんだけど・・・・

3枚中、仁は1枚だけ!!

私・・・・仁のポストカードがついてるもんだと思ってたんだけれど・・・違ったの?
赤西仁ポストカードってどこかで見た気がしたけどさー・・・
勘違い???



KAT-TUN | comments(0)
11/20upのオトノハを読んで、泣きました。


続きを読む >>
ARASHI | comments(0)
やっぱりか・・・・
 絶対、今年の運をすべて使い果たしたな・・・・



モアチャンス、連絡なし

10周年のライブはいけそうにないな。

あああああ〜〜〜
会いたかったよぉぉぉぉぉぉ〜(号泣)




もうあとはドラマを楽しみにするしかないなぁ。


明日から札幌だね。
お天気が荒れてて心配だけれど、リン友さんのいくみさん。
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね!!

レポ楽しみに待ってます



ぜんぜん話違うけど・・・

阿部サダヲ面白いっ
大泉洋と同じくらい好きなんだよね

ARASHI | comments(0)
あごのライン
 
とうとう見ちゃった。
バンデイジのPV!!
あのフレーズがずーっと耳に残ってて、暗闇に浮かぶ仁を見ていると
あごのラインがとーーってもシャープで好き。

PV見ていると、ソロってこんな感じなんだなぁ・・って
なんだか、6人じゃないとさびしい気がした。

ソロって念願だったはずなんだけれど、この寂しさは何だろう。
やっぱり私はKAT-TUNの仁が一番なのかなと改めて気がついたかも。


でも、やっぱり一人で違う環境の中で活躍している姿を見ると嬉しい。


仁の声って、透き通っていて頭の中で響き渡る感じがするだよね。
ちょっとうまく説明できなくて悔しいんだけれど、伝わる人には伝わるはず(笑)

これからいっぱいいろんなところで流れるだろうし、
仁だけの声が聞けるなんて、こんなに幸せなことはない。

忙しくなると思うけれど、無理しないでほしいな。
これまた誤解されやすい性格だから、いろいろ言われちゃうかもしれないけれど
仁は仁らしくいてほしい。

けど!

大人な対応も、たまには必要だよ仁。


続きを読む >>
KAT-TUN | comments(0)
お礼
 
ありがとう。

まったくジャニごとではないのに、こっそりアクセスしていただいた方。
コメントしてくれたお仲間ちゃんたち。
メールを届けてくれた優しい仁友ちゃんたち。
本当にお祝いの言葉をありがとう。
心から嬉しかったです。


本日、無事に納入金収めてきました。
後は入学する日を待つばかりです。

まだあと5ヶ月。高校生活があるから、気を緩めず一日一日を大切にしてほしい。



正直。
ここまで生きているとは思っていなくて、
こうして大学生になる息子を見れる日がくるなんて・・・

生きていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

もっともっと子供たちといっしょにいられる時間を大切にしたい。
大人に向かっている子供たちを見ていると、
その時間はだんだん少なくなっていると思うので、すごくそう感じる。


いま、健康なみなさん。
本当に体を大切にしてくださいね。
健康は、取り戻すことができません、どんなに願っても。



私も、もう少し、頑張って生きます。

さーて!
また明日からヲタ話するぞぉぉ〜!


日々のこと | comments(0)
サクラ咲ケ
 
11/3に嵐10周年と、一人になってからちょうど10年のこと、
そして、仁の試写会のことなんぞをupしようと思ってた。

ただ、今日5日。
実は息子の大学AO入試の合否がわかる日だったの。

落ち着かなくて、どうしてもupできなかった。



そして、今日11時から合否が確認できることなってた。
私は娘の通院があったから、確認は息子に一任。
連絡がくるのを待っていた。


午後になってもなかなかこないから、
(あー・・・・ダメだったのかなー)なんて娘と話してたんだけれど・・・・


病院で会計を待っているときに電話が。


「おかあさん?
   おれ・・・・受かってた!!」



!!!!!!!!!!!!!


叫びそうになっちゃったけど、場をわきまえとりあえず
「おめでとう!」というのが精一杯。

帰宅して、PCと電話で確認確認・・・・
今ってすごいよね、合否の確認がwebで確認できるんだもの。

受験票を手に、ドキドキしながら大学の掲示を見に行くのもいい思い出なんだけどね。

そしてこれがwebで確認できた画面↓
(どこの大学かわかっちゃうかもだけど・・)





たったこれだけなんだけれどテンションあがった!!

3年になってからの大学進学を決めたこと。
塾には行かず、自分で独学で受験勉強をすると決めたこと。
どこの大学にするのか、夏休みを利用して回ったオープンキャンパス。
志望動機に二人で四苦八苦した夜。
何人もの先生にお願いをしてチェックしてもらって臨んだ面接。
and so on>>>>>>


短い間に二人で悩んで叱咤激励して、この日を迎えた想いはちょっと深い。

世間からすると、高学歴といわれる大学ではないけれど、
彼のがんばった功績を想うと、親ばかだけれどほめてあげたいと思う。



本当におめでとう。
母として、自分の子供の努力が報われたことに感動せずにはいられないよ。


10年前。
離婚が決まって、二人でお風呂に入って、違う場所に引っ越す話をしたときに
「4人がいい。4人で暮らしたい。」と泣いた8才の息子。
18才になって、自分の人生について自分で考えられるようになったんだね。

10年って、あっという間だったけど、いま思うのはすごく重い10年だったってこと。
また詳しく別のエントリーで・・・・。



>>息子へ

一歩夢に近づいたね。
おめでとう。
ママはあなたを誇りに思います。


11月5日 
       サクラ咲ク





PS
ついでに私も準2級一次合格してた

日々のこと | comments(6)
大興奮!
ACW
嵐のみんな、お疲れ様でした!

もうHDDの容量との戦い的な1週間だったけれど、最後の3Dライブは興奮して叫びっぱなしだったよてれちゃうてれちゃう

来たよね?
テレビから出てきたよね?
つかめそうだったし上向き上向き上向き
もう何回もリピっちゃったもんだから、頭クラクラしちゃった。
3Dって長く見ちゃだめなのかな。


それから、今日。
仕事から帰ったら嵐からのサプライズ!!!!!!!!

もう、仕事の疲れも吹き飛んだよラブラブ
さらには復活当選の申し込みのメール上向き
もうこれが最後のCHANCE。
どうかどうか当たりますようにニコニコニコニコ

ARASHI | comments(2)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Welcome!!-





    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea