嵐を応援中!!そして、今年からは控え目に仁を応援w
それと日々のことを綴ります☆彡
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
PV集
フラゲして買ってきた!
もう早く見たくて、車で見ちゃったからね(笑)


続きを読む >>
ARASHI | comments(2)
空耳アワー
試写会の結果はもう連絡来てるのかな?
嵐同様、全く当たる気はしないんだけど、今年は最後までこんな調子だとしたらつらいなポロリ

もう何度も予告を見るんだけど、やっぱり仁の声はいいよ〜揺れるハート揺れるハート
映画館にあの声が広がるなんて、考えただけでも鳥肌が立つ上向き上向き




でもさ、バンデイジがバンドウエイジに聞こえなくもないと思ってるのは私だけ?たらーっ

KAT-TUN | comments(0)
何気にお得な食堂のおばちゃん
 
昨日、三姉妹+1にいっしょに行ったお友達の話。

彼女の友だちの母親は、ちょっとだけパートで慶応大の食堂で働いていたことがあって
たまに翔ちゃんが食べに来ることがあったとか。

そんときは、普通よりちょっと多めによそってあげたりしてたらしい(笑)

翔ちゃん、食堂のおばちゃんのハートもがっちりつかんでた

それだけなんだけどね

ARASHI | comments(2)
タイムリミット・・・・
 行ってきたよ。三姉妹+1。

2週間前に予約→24日の19時。
いざお店に着いたら

「2号店に案内します」

え? 2号店?

私たちは導かれるままに別のお店へ。
あーーーー+1に入りたかったのにぃ!!
2号店なんて聞いてない!!

連れて行かれた2号店にはたくさんの人人人!!
カウンター席しか空いてなくて、テーブル席は空いたら移動ってことで納得。

てか!!!
予約したのに席がないってどういうことっ?と、おばちゃんは怒るわけよ
でも、外は雨降ってるし、新宿駅から歩いてきたしもう座りたい。
納得するしかないじゃん、なんて弱い立場なんだよー。

中のお客は女性ばかり
やっぱり占いが目的なだけにそうなっちゃうよね。

とりあえず、ビールをオーダーしてカンペイ
食事はやはり宿題くんでみんなが食べていた豚カルビを。
あと、卵のとかキムチとかたくさん頼んじゃった。
ちなみにメニューの表紙はこれ。



さかなさんのキャラがいた(笑)

テレビに出るようになってお客が増えたから、お店増やしたのかな。
すでに食事は終わって、さかなさんの占い待ちの人がかなりいたんだよね。

この時点でいやな予感。

でもまあ、順番にさかなさんが来てくれるって言ってたしあまり気にしなかった。

まっこりって言うのを初めて飲んだんだけどおいしい!!!!
お酒っぽくなくて、ヨーグルトジュースみたい。

1リットルを頼んだら、こんなのに入ってきた(笑)



このおたまみたいなのですくって、湯のみで飲みます。
たまりません

そんなことしてるうちにさかなさん2号店に登場!!
すっごいざわざわしていた店内が一瞬しーん。時が止まったよ(笑)
さかなさんは、韓国語でお店の女の子と会話して、
最初から順番に占いをはじめた。

生のさかなさんは宿題くんのそのまま!!←当たり前
口調もそのままだし、さかなさんの占いでテーブルが盛りあがっているのがわかる。

その後、さかなさんは1号店と2号店に行き来して、10時半になって
あと2組で私たちの順番だってときになったら「目がすーーっごく乾いていたいから
ちょっと戻ります。」といって1号店に帰っていった。

(えええええ!!!!)と私たちはあせった。


私たちの最終電車は新宿から23時45分発。
もう1時間くらいしかない。

さかなさーーーん、戻って来てよーーー!!!!


私たちはぎりぎりの23時半まで待って、お店の子に
「さかなさんまだこない?もう最終電車の時間なんだけれど・・」
というと「ごめんさない」と謝るばかり。


私たちは泣く泣く、占いをあきらめて帰ったよ

いくら払ったと思う??
一人6000円だよ。
占いできるのは3000円/一人のところ6000円/一人支払ったんだよー。
で、占いできず

さすがにお店のお姉さん、申し訳ないと思ったのか
「もう時間だめですか?」と聞いてくるから
「ええ、最終電車の時間があるから」というと
「次は早い時間に予約してください。その時間だとさかなさんがすぐに見てくれます。
さかなさん、一日100人くらい見るからすごく大変。土曜はすごく込みます。
お互いのためにもそれが一番いいです。(←このお互いのためにもってなんかツボだった)」
まくし立てるように教えてくれた。

何曜日がすいてていいのかも。
↑これを公表すると殺到するかもしれないので控えますが・・


いや!!!ほんとにほんとに残念だった!!!!
でも、次はすいてる時に予約して、1号店で食べたい!!

2号店だと、豚カルビがもう焼かれた状態ででてくるんだよね。
宿題くんだとたしかテーブルで焼いて食べるはずだったんだけれど。
2号店は、女性一人で料理をして、飲み物は前出の女性が作ってます。

ちょっと暇になった時間に話しかけてみたら、わりと会話してくれたんだよね。

「日本語上手ですね、どこで勉強したんですか?」って聞いたら「韓国で」って言ってて
(結構話してくれるじゃん!)と気をよくした私は、一番気になっていることを聞いてみた。

「三姉妹って、ほんとうに姉妹なんですか?」って聞いたら「違います(笑)」と。
「えっ、そーなの?じゃあどんな関係?」って聞いたら「さかなさんの知り合い。」って。
三姉妹にあまり深い意味はないって(笑)
で、「じゃあ、+1は??」って聞いたら「お客さんのことです」だってーー!!!!
これには「おーーー!」とうなってしまった。

KAT-TUNのハイフンはファンのみんなってのとかぶる?かぶらないか?(笑)

さかなさんは、今ではたくさんの番組にでてるみたいで、
男の子が見る番組にもでてるって、その子が言ってたんだけれど
番組名がわかんなかったー。
なんだろ??


今回は櫻井翔が王子かどうかを聞くどころか
自分の占いも聞けず・・・・


でも、次回またリベンジ!!!!
参加者募集中です





ただひとつ気になってたことが。
カウンターにね、目覚まし時計がおいてあって。
裏に「嵐にいきたい 090-****-****」と書いてあったの。
あれはなんだったんだろーーーーー(笑)



日々のこと | comments(0)
きてない


プレミアムナイトの簡易書留。
家に届いてないよー!!!ハウスさん。
忘れてない?

なんて・・・・そんなことないか。

今年はチケット全てはずれてるなぁ・・・
なんか悪いことした?

オークション見てるとものすごい金額なんだけど。
何十万で取引されるチケット、初めて見たかも。

私、もうすでにドームの返金封筒届いたんだけれど
これってもう復活はないってことかな。
追加もない??

だとしたらショックだわー。
後の楽しみはカウコンで会えるかどうかってことだけ。




この悲しみをどこにぶつけたらいいのやら。



今日はお友達と、先日宿題くんにでてたさかなさんのお店行ってきます。

自分の占いも予約しているんだけれど、
やっぱりこれが聞きたい。

本当に櫻井翔は王子ですか?!と(笑)

あの毒舌に果たして耐えられるか心配だわー。

結果は明日にでも。


ARASHI | comments(0)
また募集!?
きた?ジャニからメール。

嵐の札幌魂、若干の座席が追加になるみたい。
あ〜〜、い、行ってみたい[:がく〜:]

でも日程が英検とかぶってるんだよね。

東京もこんなメールがくるといいな。

ま、激戦だろうけど(笑)

返金の用紙も届いちゃったけど、まだ追加やら復活やらあきらめきれません。

ところで!
ハウスのプレミアムナイトの当選。
宿泊付きは電話がかかった!って人をmixiで読んだけど、ほんとうらやましい〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
3500組の当選はこれからだよね。

当たる気はしないけど、当たったらミラクルだよねひらめきひらめき

ARASHI | comments(2)
今後の確認
 
もう日々いろんな情報が出始めてついていけてない。

まず、これかな。

☆二宮和也、映画「GANTZ」主演決定
嵐の二宮和也君と俳優の松山ケンイチさんが、
映画「GANTZ」にW主演することが発表されました。

週刊ヤングジャンプで連載中の大人気漫画「GANTZ」(ガンツ)が原作で、
死んだはずの人間が、GANTZと呼ばれる謎の黒い球体に召還され、
正体不明の生物“星人”と戦うことを強いられる不条理なSFアクション作。

二宮和也君が演じるのは、童顔で美形だが、
どこか性格が屈折している大学4年生の玄野計(くろの けい)役。
玄野の幼馴染で、正義感の強い加藤勝(かとう まさる)役を
松山ケンイチさんが演じます(※原作ではともに高校生)。
 映画は前後編2部作で、総製作費40億円以上という超大作。
2011年冬に前編を、同年春に後編を公開予定。


☆BANDAGE完成披露試写会応募受付
11月2日(月)に東京国際フォーラムで開催決定。
公式サイトで応募受付しています(100組200名様


☆櫻井翔フジ系ドキュメンタリードラマ主演決定
嵐の櫻井翔君が、
フジ系ドキュメンタリードラマ「阪神・淡路大震災から15年 
神戸新聞の7日間〜被災地に生きた記者達の闘い〜」に
主演することが発表されました。

神戸新聞の新聞記者たちが、
本社崩壊という危機に直面しながらも、
瓦礫の中で新聞を作り続けた闘いの模様を描いたドキュメンタリードラマ。
櫻井翔君は、入社4年目の若き報道カメラマン・三津山朋彦役を演じます。

共演は、吹石一恵さん、内藤剛志さん、高嶋政宏さん、
萩原聖人さんら。来年1月放送。

☆赤西仁LANDS「BANDAGE」11/25発売決定

☆Jポップ批評に嵐&FREECELL表紙巻頭に松本潤
11月19日に発売される宝島社のJポップ批評誌「音楽誌が書かない
Jポップ批評」の対象アーティストは、嵐です。

・・・・たくさんあるな(笑)


続きを読む >>
KAT-TUN//嵐 | comments(2)
久しぶりの緊張感
 

ネットで過去問を解いてみたら

いけそうな気がする〜〜っ

と思い、受験することを決めた。

筆記は時間が余るほどだったのに、
なんでかリスニングはテンパる私。

な ぜ か!?

実は・・・・・マークシートをぐりぐり塗るのが苦手
あのぐりぐり塗るのに時間とられるんだよねぇ・・・・・

10秒で回答するんだけれど、その10秒の間には
次の回答を確認して次の問題に備えるんだけれどその時間がない



ああああ
筆記で点数とれてるといいんだけれどな。

合否は来月はがきでとどくことになってて、11/15は2次試験。
これがまた緊張すんだよねぇ。


とりあえず!!終わったので結果を待つのみ!!




日々のこと | comments(4)
これから
英検受けてきます。
高校以来の英検。
緊張のせいか昨夜は眠れず、いま超眠い(笑)

とりあえず、頑張ってくる!

日々のこと | comments(2)
早起きは三文の徳?
 
買うものがあって、朝からコンビニへ

レジに並んでいるとATMの横にアレを発見!!!
そう・・・・ほしくてどこにもなかったアレが目の前に

しかもたくさんある!!
支払いをしてそっこーいただいた

どれだけの人がこれを手にしたのかな。
私は応募期間が終わっているのにもかかわらず、
まだ置いてくれていたに感謝



でもさ、これを初めてみて気がついたんだけれど、クイズに答えるバージョンもあったのね!
HPからも応募したけれど、それの対象にはプレミアムナイトなかった気がするんだけどな。

ただやっぱり、ちゃんとバーコード貼るほうが当選数多いのね⇒当たり前か
プレミアムグッズの時計も写真見ると欲しいなー。

また、これが営利目的な人に当たったりしてオークションに出てたら
かーなーり、腹が立つけど。

ほとんどの人が嵐に会いたくて一緒に過ごしたくて頑張って応募したはず。
私もそうだけれど、その想いを持っている人にたくさん当たって欲しい。

自分が外れても、当たった人はたーーーーーくさん楽しんできてほしいな





さて、これから娘の学園祭の文化部門を見に、市民会館に行ってきます。
中2だから、こうして見に行くのももうあと1回かー。
成長するのはうれしくもあり、寂しい気持ちでいっぱいだわ


そして、今日は妹の誕生日
昔は体育の日生まれって言えたけど、今は違うもんね。
私が元旦生まれだから姉妹で祝日誕生日って言えたんだけどな。
それも昔の話。
日付が変わったころ、デコメールでハピバ送っといた。

改めて・・・・
HAPPY BIRTHDAY


ARASHI | comments(0)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Welcome!!-





    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea