嵐を応援中!!そして、今年からは控え目に仁を応援w
それと日々のことを綴ります☆彡
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
ぎりぎり
 
あぁぁぁ〜
早くananの仁のことをupしたいんだけれど
実はまだちゃんとガン見できていない。

というのも、最近、自宅で子供たちと一緒に寝るまで過ごすことが多くて
母親が仁のヌードをガン見している姿を見せたくないがために、遠慮してるあたし(苦笑)

後日ゆっくりと

そして、やっとプレミアムナイトの申し込みはがきが完成!!!!

実は私、勘違いしてて・・・・
バーモンドカレーと北海道シチューがはがきに1枚ずつでOKだと思っていたら
2枚ずつだったのねぇぇぇ

昨日気がついて、あわててがっつり買いに行ったわよ。
で、なんとか7口完成





もうさ、嵐がついてる応募用紙なんてどこにもなくて
結局HPからダウンロードしたし


手作り感満載で送ります


グッズじゃなくて、プレミアムナイトonly!!


当たれ〜〜っっっ!!!!!


ARASHI | comments(4)
復活当選って知ってる?
 
コメントのお返事完了しました。
遅れてしまってほんといつもごめんなさい。
そしていつもありがとう。




さて、タイトルにしてる復活当選のことだけれど。
これってみんな知ってることなの??

今までもあったのかな。


というのも、実は私の妹。福岡に住んでいるんだけれど
嵐のコンサートは落選したと聞いていたの。
そしたら、福岡魂の当日、「復活当選のメールが届いて、
いまヤフードームにいます!!」とメールがきてびっくり

そんなことがあるのコンサート当日に連絡がくるなんて驚きです。

妹はメールを朝の8時過ぎに受け取り、
すぐに学校に行ってしまった姪っ子に
学校終わったらそっこー帰宅するよう連絡してドームに向かったらしい。
いやしかし・・・当日の朝って・・・・・。
せめて前日には連絡できないんだろーか?
しかも、この復活の枠って、急にできたものなの??
とかいろいろ疑問がわくんだけれど。
推測するに、オークションなどで違反が見つかった人の席があいて
そこを復活当選で連絡しているのかなとか思ったり。

だって、妹の周りは復活当選の人が多数いたらしく。

隣の人たちは、息子の試合を見に行く途中、
電車の中でメールをうけとりすぐに引き返したって人もいたり、
また、会社に出勤していたけれど、午後お休みをもらって
きましたって人もいたりしたらしく、当日朝の連絡は相当大変。

とはいえ!!!!
たとえ復活でもコンサートに行ける喜びは計り知れない。
私だって、会社行ってても外出してても、ドームを目指すよ


そして妹から警告。

「おねえちゃん、ドームコンの日は、いつメールがくるかわかんないから
でかけちゃだめだよ!!!スタンバってないと!!!」


もちろん!!!!


でも、その前にチケットゲットできることあれば、
そっちに動く可能性大だけどww
だって早く安心したい


ARASHI | comments(2)
天国はきっとある
 
にののドラマをやっと見終えました。

やはり、自分と訪ねてくる患者とを重ねてしまう。
生きてる間に家族へ自分の想いを手紙に残すことは
余命を告げられたら私も絶対にすると思う。
告げられていない今でも(いつ書こうか)とタイミングを考えてるくらいだから。

それは、自分が子供たちが社会人になるまで、もしくは結婚するまで
生きていられるかどうか確信がもてないからでもある。
母親として子供に教えられることって、その場その場でしかできない。

子供たちがこれからぶつかるたくさんの壁を思うと、悩んだとき、泣きたいとき、
相談したいとき、愚痴りたいとき・・・・
そんな時に母親がいなくて辛く苦しい思いをすると思う。
そばにはいなくても、母親の愛を受け取れるよう、私はたくさんの手紙を残したいと思う。


がんと告知された後。
受け止め方はひとそれぞれだと思う。
すぐに思うのは「死」。
だれしも、いづれ死を迎えることは理解しているけれど
それは漠然としていて、ほとんどの人が身近なものとしてはとらえていないはず。
それが告知によってはっきりとしたものとなる。
にのが患者に「俺の気持ちがわかるか?」と迫られ
「いや・・・・」という場面は、まさにそのとおりだと思った。

死と隣り合わせの不安は、なってみないとわからない。

私は比較的、告知から長生きしているので楽観的だけれど
それでも告知当時は泣いてばかりいた。
私はドラマと違って、自分が死ぬことより、残される子供たちのことが
心配で仕方なかった。まだ小さかったし。

あれから5年が過ぎ、いま私は生きている。
それがどれほどの幸せか。
そして、まだ未来のことを考えることもできる。
もちろん、ジャニのコンサートに思いをはせることも・・・

それが私には一番の特効薬!!!

天国はある・・・私もそう思う。
私もきっとそこから子供たちを見守ることになるんだろうなぁ。






にの。
素敵なドラマをありがとう。




ドラマ | comments(0)
天国から地獄・・・
 
昨日、仕事中に嬉しいメールが亜優ちゃんから←さんきゅっ

「嵐のDVDがでるよ

まぢで!!!!!\(◎o◎)/!
すぐにネットで見たらもう予約始まってるぅぅ!!


この前のトラウマからか、落ち着かない・・
早く予約しないと、また買えなくなるんじゃないかって

帰宅してそっこー電話して予約完了
いやー安堵したわ


それにしても最初っからのPVに加えてお楽しみ映像もだなんて
嬉しすぎる

さっき新星堂みたら、もう予約中止してた
昨日のお昼はまだできたのに・・・・・
なんか転売目的が買ってる気がしてならない



そして、今日は東京ドームの当落の日。












落選







もう立ち直れない。
ドームで会える日を楽しみにしていのに


どんだけ激戦なんだか
追加あるかな。
それとも一般で頑張るしかないかな。


ごめんよー嵐部のみんな



続きを読む >>
ARASHI | comments(8)
とうとう
 
先日の診察で、とうとう言われたこと。

腫瘍が一回り大きくなっていると。

5年前に放射線治療をしたことで、右の耳の聞こえはおかしかったんだけれど
去年あたりから鼻の中の違和感に始まり、難聴になってしまった。
今では右の耳は補聴器がないと聞こえないし、つけても騒がしい場所では
となりで話しかけられても言葉が聞き取れなくなってる。

状態が少しずつ進行しているなーって思ってたけど
もう避けられない。


「次回CTを撮って、サイバーナイフ治療を検討してください」

抗がん剤が効かなくなってきていることと、これ以上大きくなると
鼻で息ができなくなる・・・・
私の場合は上咽頭に腫瘍があるから、のどや鼻と耳に影響がでるんだよね。

最近、唾液の飲み込みがしづらいと感じてはいたけれど。


それにしてもこのサイバーナイフ。
日本にはあまり設置している病院はなく、しかも治療費がハンパなく高い

これまでの放射線治療は副作用がひどくて、私も照射中の後半は
口から食べることできなくなって、鼻からチューブで流動食してた。
ものすごくやせてしまう。吐き気は一日中だしね。

このサイバーナイフは、そこまではならないけれど、一ヶ月くらいは無理はできず
やはり多少の副作用があり・・・・・さらに、髪の毛がぬけるとか。
会社員の私としては、それが一番つらい。

でもね、もし抜けたらかつらじゃ!!!とは思っているんだけど(笑)


一番怖いのは・・・・
この治療の効果がなかった場合のこと。


私にはもう治療の手段がない。
要するに治らないってこと。

最後の切り札ですって言われたのに・・・
来年には使うことになるなんて、早すぎる。















続きを読む >>
日々のこと | comments(4)
AED講習
 
今日は地域活動で、初めてAEDの講習に行ってきた。
場所は消防署。
なかなかこういう機会ってないよね。
初めて消防署の中に入った。


AEDってどのくらい人が知っているだろう。
私は名前しか知らなくて、どんな時に役立つのか、何ができるのか
まーったく知らなかった。

そんな状態で娘と一緒に参加。
どうして娘を参加させたのかというと、そう、私が倒れた時のため。
もしもの時に娘に少しでも知識があれば、息子といっしょにあわてず
対応できるんじゃないかなって思って。
知ってるのと知らないのとでは、雲泥の差があるのかもと、
大げさだけどそう思ったんだよね。

消防署の中は、それほど大きくはないけれど、
まさにドラマレスQばりの雰囲気。
AED講習中にも、救急車要請のアナウンスが何度か流れた。

そして、AEDの使い方は実際に人形を使っての指導で本格的。
ゆっちが言ってた「要救助者発見!!!」みたいな感じで、声は大きく
指示を明確にすることが重要だったの。

班に分かれての指導があり、一人ずつ人形を相手に人工呼吸と
心臓マッサージをしAEDをつける。
人工呼吸も心臓マッサージもテレビの見よう見真似でやってみたら
意外にもほめられた
でも私は手術で口の中に穴があるので、そこから空気がもれるため
うまく肺にはいらなかったと思う。
きっと、実際には私には人工呼吸はできないと残念に思った。


一時間半の短い時間だったけれど、いい体験をしたと思う。
きっと、実際はもっと緊迫していて、あんなにニコニコ笑いながらはできないけれどね。



日々のこと | comments(0)
念願の・・・
 
ネタがありすぎてまとめられないけれど
これだけははずせないね。


仁のソロデビュー決定!!!!
おめでとう!!!


正直、私は映画化されるBANDAGEのコミック版は見たことがなく
映画のイメージは仁が演じる役しかわからないけれど。
先日のnewsで見た仁は、KAT-TUNの仁とは雰囲気が違って見えた。
ん〜、どうって表現できないけれど、私はKAT-TUNの仁が好きかな。

でも、ソロだから雰囲気が変わるのは当たり前だと思うけどね。


それにしても歌い方が悩ましい!!!!
くねくねするあたりがツボなんだけど!!!

映画のシーンもちょっとだけ流れたけど、運転する仁がこれまた

早くちゃんと予告とか見たいな。
舞台挨拶なんて、ものすごいことになるんだろーなー


そして、9月4日はゆっちのハピバでした
ごめんね、ゆっち

24日にはドラマだねん
最近、ちらちらと予告見るけど、これまた暑い・・いや
熱い(笑)演技をやってるみたいで(←レスQバリの)、期待大です


カツカツ見てると、だいぶ前髪伸びたね!!
また元のように伸ばすのかなー。ナスのヘタは返上かな(笑)

長崎は小学校の修学旅行で行ったきりだし、懐かしかったー。
ちゃんぽん、福岡の小学校給食にたしかにあった!!
そっかー・・・関東ではないんだね。


ま、私はめんたいこもちゃんぽんも嫌いですけどwww
名産が苦手って、いつも「九州人としてどーよ!!」って言われるけど
嫌いなもんは嫌いなんだもーん←子供かっ

来週は平和公園(だっけ?)にも行くんだよね。
楽しみ

【追記】
ゆっちのドラマ、14日だったね。間違った情報でごめんなさいっ。


KAT-TUN | comments(0)
ミリオン!!
 
もうすぐくるくると言われていたけど。
ほんとにきた!!

嵐ベストが発売13日目でミリオン達成、
デビュー以来初



これってさ、
ファンが買うって言っても限界があるわけで
そう考えると、ファンじゃない人も買ってくれていると思われるんだよね。

なんかそれって嬉しくない?


yahooのコメントも好意的なものが多くて→けっこー読んでる
嵐って認知度も高いし、ファン以外の評価もすごく大切な気がする。

国立が無事に終わった段階でのこの発表。
10周年のこの年に達成って・・・・嬉しすぎる



ZEROでも取り上げてくれて
鈴江奈々さんが、他のニュースの時には見せなかった笑顔で
紹介してくれたことがなんか「チームZERO」を感じたわ



おめでとう!!!!嵐!!!


ARASHI | comments(4)
きた!!
 
きたよーうちにもっ。

KAT-TUN 写真集

まだじっくりみてないんだけれど。
とても2000円とは思えない仕上がり。

最初見たとき

え?卒業アルバム?
って思ったもん(笑)

それくらいしっかりしていて、中の写真がこれまたプロ

これは毎日見て、ニヤニヤしたい

KAT-TUN | comments(2)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Welcome!!-





    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea