嵐を応援中!!そして、今年からは控え目に仁を応援w
それと日々のことを綴ります☆彡
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
検索キーワード
 ブログupしたけど、
検索キーワードの「嵐 復活当選」で、
ここにたどりついてしまう方がいらっしゃるよーで。

すみませんね。
そのエントリーはかなり前のものなので、2011年度のものではありません。

今、チケットセンターに売り出されている嵐チケットが
ぜーんぶ摘発されてしまえば、復活当選多数なのにさ。
何あの価格。 10万超えとか尋常じゃない。
それでも買える人はいるわけで、需要があるんだろうなぁ。

たしかにさ、嵐のコンサートは、
お金の価値にすればそれくらいあると思う。
それだけ払ってでも、見たい、行きたい気持ちはわからなくもない。
ただもう、最初っから営利目的なやつらが、当選している事実に腹がたつ。

そもそも。
転売してはいけないといいつつも、
実際は全くもって入場の際に確認されたことは一度もない。
たしかに、ドームレベルで一人ずつ確認していては
時間がかかってしまうことはわかる。
でもさ、この前行った氷室さんのコンサートはドームだったのに、
チケットは当日引き換えだったんだよ。
もちろん、一人ひとり本人確認が厳重に行われていた。
代理の引き取りで委任状が必要だったし、
会員証、本人確認(写真あり)、当選のお知らせ確認が必須。
1つでもないとチケットは発行してもらえない。

当日まで、自分がどの座席なのかわからないっていうデメリットはあるけれど、
転売がされにくいというメリットはあると思うんだよね。
氷室さんだから、ファン層が大人ってこともあるかもしれないけれど、
混乱はなかったみたいだし。
私は、ジャニーズも見習ったらと思った。

引き換えをしてから開場まで数時間しかないし、
そこから転売はよほどじゃないと難しいはず。
氷室さんも転売されないようにとの策だったみたいだし。

とにかくっ、今の嵐のチケット転売は異常だわ。

まぁ、ここでぶつぶつ愚痴っても、私は全滅でコンサートいけないわけで・・・

とりあえず、明日はサイバーナイフの病院に治療の相談行ってきます。
あー・・・・・ゆううつ。
効果あるといいなぁ。
てか、また放射線治療かよっと凹むわ。
はげたりしないかなぁ。かつら買っといたほうがいいのかなぁ。
明日、聞いてみよっと。


日々のこと | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Welcome!!-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea