嵐を応援中!!そして、今年からは控え目に仁を応援w
それと日々のことを綴ります☆彡



- | -
ブログ<ツイ
 昨日、久しぶりにリン友さんたちのブログに行ってみた。

自分同様、お休み中も多々あり、やっぱりみんなツイが簡単だし
そっちが主になってしまっているのか。

人のこと言えないけれど、自分もそう。
ツイだと、時間を選ばずPCを立ち上げるもどかしさもなく、携帯からできる。
この手軽さはなんとも快適。
ただ、じっくり語りたいときもある。いや、あった、実は。
でも、それを残してもいいものか、誰か知らない人が読んで不快に感じてしまわないか。
さらには、はたしてこれをブログにupしていいのかとか、いろいろ考えていたら
ブログから遠ざかってしまってた。

去年の7月から、何かが崩れ始めていたことは否めない。
嫌いになったわけじゃない。
大好きなことに変わりはない。
私が好きなのは、ろくーんだってだけで。
もうこれは仕方のないことなんだって、何度も何度も自分に言い聞かせて悶々としてた。
久しぶりに見た女王魂。一番好きなコンサートだと実感した。
でも、あの時のソロから、少しずつ始まっていたんだよねたぶん。
惑星魂では、それが明確になっていったし。

担当カラーは同じ赤。
グループは違っていても、大切なカラー赤。
ずっとずっと、大切にする。

近いうちに始まる放射線治療の時も、ラッキーカラー赤で挑むぜ★


日々のこと | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Welcome!!-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea