嵐を応援中!!そして、今年からは控え目に仁を応援w
それと日々のことを綴ります☆彡
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
Very Special Day!!

HAPPY BIRTH DAY!
今日は娘の15歳の誕生日でした。

お兄ちゃんはバイトだったので、二人でケーキを食べてお祝い。
娘の大好きないちごのケーキ。
1と5のろうそくを買って、ケーキに立ててみた。

ちょっと前までは、ろうそく数本でよかったのにね。
いつのまにか、ろうそくだと穴だらけになってしまう年齢になってしまった。

3歳の時に福岡から神奈川へ。
それまでは筑後弁を話していたのに、いつのまにか標準語をはなすようになり
今では実家の祖父母が方言で話すと「わからない」という。
私がたまになまると「ママ、なまってるよww」と指摘してくる辛口な娘(苦笑)

内弁慶な性格で、人との争いが嫌い。
人が困っていると放っておけない。
涙を流すけど、それはできない自分が悔しいから。
それでいて負けず嫌い。

父親がいない分、お兄ちゃんが大好きで、けんかをしつつもいないと寂しいらしく
「お兄ちゃん、今日、バイトだって」と、報告のメールをよこす。

まだ好きな人がいないらしいけれど、
きっと高校生になると、秘密なことがでてくるんだろうなぁ。
嬉しいやら寂しいやら、ほんと子供の成長は複雑だわ。

思いだすのは、娘は閉鎖的な場所が好きなこと。
押し入れの布団の上が大好きで、いつもふすまを閉めて、隙間の明るさだけで
押し入れの中を楽しんでいたww
今聞くと「なんか、落ち着いた」らしいw

中学を卒業して、ひと段落。
新しい生活が始まる4月から、ママも一緒に頑張りますか!

仕事で遅くなると、いつも置手紙してくれていたよね。



あの手紙で、どれだけママが救われたか
一度もママのこと、責めたりしないね。
たくさん我慢させてきたのに。
ありがとう。
これからも頼りないママを助けてね


素敵な一年になりますように

 

日々のこと | comments(2)
スポンサーサイト

- | -
Comment
あ●ちゃんの手紙に涙が止まらなくなっちゃったですよ

ゆしあさんも、し●●君もあ●ちゃんも優しい気持ちに溢れてる

すごく温かいものを頂きました
ありがとうございます?

私も息子と旦那と家族で温かいもの築いて行こう?って改めて思わせてくれる

ゆしあさん、ありがとう?
そして、改めてあ●ちゃんのお誕生日おめでとう?

あぁ、会いたいなぁ?

From.yue 2011/03/23 8:01 PM


ありがとう!!!
家族の無償の愛は何物にも代えがたいね。
きっとyueちゃんのbabyも愛を抱えて生まれてくるよー。
ただ、子供はすぐに成長する。
見逃さないように、よそ見するなよ〜(笑)

そのうちゆっくり会えると思うよ。
早くあったかくなってほしいね。
風邪引かないでね!!

From.ゆしあ⇒yueちゃんへ 2011/03/23 10:28 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Welcome!!-





    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea