嵐を応援中!!そして、今年からは控え目に仁を応援w
それと日々のことを綴ります☆彡



- | -
仕事納め
 
こんな時間まで、だらだらとネットのゲームしてた。
仕事から帰ったら、頭をからっぽにしてぼーっとゲームしないとリセットできなくて。
負けっぱなしのゲームだけど、頭を無にしてやるとすっとする。

今日で仕事納めだった。
今年は本当に変化の年で、いろんなことがあったなー。

31日にランキングでもするか(笑)

毎年、アメリカから誕生日プレゼントが届きます。
去年は翔ちゃんのタンブラー。
今年はDVD。

私が映画大好きって知ってて、厳選して素敵な映画を送ってくれた。

25年めのキス

明日ゆっくり見たいと思う。
いつもほんとにありがとう。

あっ、あとね、お友達にピンパッヂと銀テープを譲ってもらえた!!!
めちゃくちゃ嬉しかった!!!
逢ったことないけれど、すごく身近に感じてるよ。
ありがとうね!!

さー、嵐のでる番組ってまーったく追い切れてないんだけれど。
出過ぎでしょ(笑)

体調大丈夫かなと心配です。
でも、もろもろ楽しみだー。

日々のこと | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Welcome!!-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea