嵐を応援中!!そして、今年からは控え目に仁を応援w
それと日々のことを綴ります☆彡
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
もうあと半月もないね
 
今年ももうあと少し。

夏からがすごく早く過ぎた気がする。
娘の受験もあるので、今回の期末テストがとても大切で
親子で頑張ってみたけれど、成果出ず・・・

結局、希望通りには受験できなくなり・・
それでも娘は前向きなのかあきらめなのか
行ける高校を頑張ろうとしているからいいのかな。

あんなに勉強嫌いなら高校行くべきではないと私は思うのだけれど
今のご時世、高校は出ておかないと将来厳しいしね。

何か特別なことできるとかないと、就職厳しいよね。
大学出ても就職できなくて、また別の学校に行くとか・・
いつまでも自立できない大人が増えていく。

フリーターのドラマは、いつも考えさせられる。


っと、話が飛躍しちゃった。

もうあと少しで年末てことで、カウコンの話。
私はあっさり落選してしまい、今日、これからの一般申込にかけてます。

ただ、このカウコン。
嵐でるのか、仁がでるのか、まーったくわからない。
それでも、激戦ってことは、みんな期待して申し込んでいるよね?

ここ何年かは、毎年行っていて、去年はまだ仁もKAT-TUNだったし
テレビ始まる前に「新曲です」と、歌ってくれたD-motionとLove yourself。

私は、あの時の仁をすごくすごく鮮明に覚えている。
マッチの後ろで踊っていた仁も・・・。


あの時の違和感。
あれが今日の仁につながっていたのかなと思ってしまう。

 


娘が学校のダンスでD-motionを踊ることになり
一緒にPVを見てたの。
そしたらぼそっとこう言った。

「あんまり意識してなかったけど、もうこれを踊る仁は見れないんだよね。
仁のダンス好きだったのにな。」

娘はゆっちファンで、今年はコンサート自粛していたためか
5人のKAT-TUNをまた見ていない。もちろん私も。
だからこういう言葉が今でたのかもしれない。

私の仁の記憶は、2月に見たKAT-TUNの仁としての、ソロコンで止まってる。
だから、どんどん変わる状況に正直ついていけていない。

ついていけてない・・
たぶん、これがネックなのかな。


テレビで歌ってくれる日はくるのかな。
きっと、リアルな仁を感じなければ、おっかけられない気がする。


そう考えると嵐は、いつもリアルに身近に感じてしまうんだよなー。
引きつけられていくのは、そこなのかも。




KAT-TUN//嵐 | comments(2)
スポンサーサイト

- | -
Comment
こんばんは〜。
娘さん高校受験なんだね^^
親子で頑張ってるなんて、ゆしあさん良いお母さん!!
私なんて小学校の勉強さえも怪しい・・・
将来子どもに教えてあげられる自信なし(笑)とほほ。

KAT-TUNのこと、私も同じこと思ってたとこだよ〜。
まわりの亀ちゃんファンは、5人になってからの
今年のツアーにみんな参加しているし
仁ファンは壮行会に行ってきてるし。
そういう姿を観てる人は、現実を受け入れやすかったのかなって。
私は脱退が決まる前の5人のコンサートしか行ってないので
戻ってくるって思いながら観ていたんだよね。
その後、テレビで5人を観るのには慣れたんだけど
それでも不思議と実感わかずにここまで来てる(笑)

そうそう、嵐ってどうしてあんなに身近に感じるんだろうね。
ドームや国立で距離は遠くても、なぜか親近感が。(←図々しいけど)
で、KAT-TUNはアリーナ会場で近くにいるのに
手の届かない存在っぽいの(笑)
でもそれが彼らの魅力なんだろうな〜。
全然違うグループだから、両方好きなんだろうなって思う。

仁もシングル出すなら歌番組に出そうだよね!!
出るってなればすんごい緊張ししそう。
観たいような怖いような・・・うーん(笑)ドキドキ。

From.mee 2010/12/19 7:31 PM


meeさん、コメントありがとう。
いつもお返事遅くなってごめんなさい。
やっと仕事も終わり、明日からのちょっとしたお休みに今夜は夜更かしです。
娘の受験は、下のせいか甘やかしてしまい、上の子より大変です・・
親ばかりがちから入っちゃってて、いらいらするばかりで。
今となっては取り返しがつかないけれど、もしあと一人産めるとしたら、絶対うまくやれる気がする(笑)

やっぱりそう思う?
私も実際に見ていないから実感がわかなくて。
まだ6人でいる姿を追ってしまうよ。
テレビで5人でてると辛くて辛くて・・・。
いっそ亀ちゃん好きになれたらいいのにと思ってしまう。
私、グループで仲良くしているのが好きなんだと思う。
嵐はすごく仲良しで、きっといろいろ思うところもあるだろうに、それぞれがお互いを尊重しあっていて、それが周りにも見えている。
そこがすごく魅力的なのかもしれない。
5人の会話、ずっと聞いていたいもの。
なんであんなに楽しいんだろうね。
きっと彼らは自然体なんだろうなぁ。

これからのジャニーズも少しずつ変わっていくのかもしれないね。


From.ゆしあ⇒meeさんへ 2010/12/29 1:52 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Welcome!!-





    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea