嵐を応援中!!そして、今年からは控え目に仁を応援w
それと日々のことを綴ります☆彡



- | -
大奥
 歴史もの大好きだし、ニノがでているし、
さっそく見に行ってきた。


感想は・・・・


入り込んだ!!!!
キャストがすごくいい。

私は、吉宗登場する後半の水野や松島、藤波がすごくよかったと思う。
ひとりひとりの表情から読み取れる、それぞれの感情の変化や
憂いとか悲しみとか、感じ入りました。

個人的には阿部サダヲが好きなので、杉下が水野についていったあたり、よかったなぁ。

鶴岡の思いも・・・あれは涙がでた。
涙が出たといえば、「お信」がらみのシーン。

あああ・・・・
なんてせつない顔をするんだろうって、大きなスクリーンに現れた水野の表情は涙を誘った。


まだ始まったばかりなので、ネタばれしてはいけないんだろうけど。

私は最後のシーンを見て、

続編あり?

なんて期待をしてしまった。

吉宗はほんとはまり役。
柴崎コウって、普段のおしゃべりからは想像つかないけど
女優の仕事がこんなに向いてる人はいない気がする。
パンフで、「自分は演じているじゃなくて、その人を真似ている」らしいんだけど
(天才かもこの子)って思っちゃった。

大奥はドラマも何回も見るくらい好きだけど、
この逆転大奥も面白いと思った。
いいなぁ、DVDが早くもほしい。メイキングが見たい。


しかし・・・・
和久井えみが・・・あんなだったっけ?
ちょっと違和感があったかなぁ。

日々のこと | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Welcome!!-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea