嵐を応援中!!そして、今年からは控え目に仁を応援w
それと日々のことを綴ります☆彡



- | -
とうとうきたか
 昨日は珍しく、(マニュの更新日だ!)と携帯でジャニwebを見てしまったんだよね。

すると・・・

下のほうに 赤西仁 って・・・

え?なにこれ? と、理解するのに時間かかった。

すぐにKAT-TUNのとこ見たら
ないっ!!! マニュにもプロフにも仁の名前がないっ!!!!


なんともいいようのない感情があふれ出して、まだ会社だったから
冷静を保つのがちょっと大変だった。

もう? もうなの?
毎月こんな感じで少しずつなの?

このことに触れないように、考えないようにしているけれど、
またこうして、

赤西はソロです!!!!をアピールされるとほんと辛い。

わかってるよ!
わかってんだよ、こっちだって、理解したいけど、けどさぁ・・・

そう簡単にはいかないんだって・・・


私、じゅんののマニュ開けなかったよ。
きっと、いつものように何事もなかったような話題なんだろうなぁ。

PCのwebで、会員のページがあるんだけど、
登録しているアーティストって、「赤西仁」にしたはずなのに
いつのまにか勝手に「KAT-TUN(全員)」とかになってた!
すぐに「赤西仁」に変えたけど。

みなさん、一度確認してみてください。



仁のアメリカツアーってほんとに実現するの??
もう9月なのにスケジュールがまだでないっておかしいと思うんだけど・・。



赤西仁 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Welcome!!-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea