嵐を応援中!!そして、今年からは控え目に仁を応援w
それと日々のことを綴ります☆彡
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
タブーはすべてがタブーみたいです
 日曜。私は娘の模試のために相模女子に送りに行ってた。

待つ時間に痛みが出ていた親知らずの治療に歯医者に行った。
がっつり麻酔され、ごっそり削られた(笑)

治療が終わり、まだ時間があったので、朝から何も食べていなかったのを思い出し。
ジョナサンで季節物のくずきりメニューがあったのでよってみました。

んで、ルンルン気分でくずきりを食べながらTwitterを見ていると電話が!!!

実は私の携帯って、電話がかかることはほとんどありません。
私にはヲタ友以外に友達がいないので、ツアー時期以外は携帯は不要なくらい(笑)
いまは、twitterがあるから必要だけどね。


電話はヲタ友で・・・

友「ゆしあ?いま大丈夫?」
ゆ「うん、大丈夫だよ」
友「嵐いく?嵐。1枚あるけど」
ゆ「?嵐?いくいく!!!え、今日?国立?これから?」←どんだけ焦ってるんだよw

そのプラチナチケットは、もちろん私のために用意されたものではない。
行くはずだったヲタ友。事情があっていけなくなり、その後、連絡を受けたヲタ友。
すごくすごーーーーーく行きたいはずなのに、どうしてもいけない事情があって、
めぐりめぐって私のところへ連絡が。

もし私がまだ治療中だったら。
もし、娘の模試が午後までだったら。
私はきっと電話をとることもできなかったし、時間的に国立へ行くことは間に合わなかったはず。

いろんな偶然が重なり、私は夢のような時間を過ごすことができた。

正直、野外は自分の体調が大丈夫か心配だったんだけれど
凍らせたお茶やアイスノン。そして日よけのたおる。いろんなものを準備して国立へ向かった。

やっぱり嵐のコンサートは楽しい。
水や火、いろんなshowを見せてくれた3時間。

私はいっぱいジャンプして、手をふって笑って泣いて・・・・・・
たくさんたくさん元気をもらった。


泣いたのはね、ギフトの時。

私、息子から「小さいころ、お母さんの手が大好きだった」といわれたことがあって。
ギフトの歌詞が息子からのメッセージのようで泣いてしまってた。
ずっとずっと見守ってあげたいけれど、いつまでできるかなとか、
あとどれくらいなのかなとか、いろんなことを考えちゃってた。


なんかいろいろ思いを書きたいけれど、wsも流れないくらいなので
きっとまだ内容は内緒のことなんだろうなとか。

とりあえず、T.A.B.O.O.はヤバイ!
一瞬笑っちゃったけどw 基本、ちょっと萌える〜!!

あれから「お客様、そのメニューはタブーです」が消えない(笑)すべてがタブー(笑)


とにかく!!!野外は楽しい!!!

DVDでしか見たことがなかった国立の花火をリアルに見て感動!
まつじゅんが「僕たちからのプレゼントです」と言って、打ち上げ花火もあげてくれた。

すべてが感動だった。
あとね、サマァーースプラァーッシュ!!!が猛烈にかわいかったよ、翔ちゃん!


声をかけてくれたヲタ友達に感謝です。ありがとう!!

>のんちゃんが元カレに似てたなんて失礼なこと言ってほんとごめん!


あのステージがドームではどんな感じになるのか、秋に会えるのがまた楽しみです。


ARASHI | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Welcome!!-





    (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea