嵐を応援中!!そして、今年からは控え目に仁を応援w
それと日々のことを綴ります☆彡
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
もうあと半月もないね
 
今年ももうあと少し。

夏からがすごく早く過ぎた気がする。
娘の受験もあるので、今回の期末テストがとても大切で
親子で頑張ってみたけれど、成果出ず・・・

結局、希望通りには受験できなくなり・・
それでも娘は前向きなのかあきらめなのか
行ける高校を頑張ろうとしているからいいのかな。

あんなに勉強嫌いなら高校行くべきではないと私は思うのだけれど
今のご時世、高校は出ておかないと将来厳しいしね。

何か特別なことできるとかないと、就職厳しいよね。
大学出ても就職できなくて、また別の学校に行くとか・・
いつまでも自立できない大人が増えていく。

フリーターのドラマは、いつも考えさせられる。


っと、話が飛躍しちゃった。

もうあと少しで年末てことで、カウコンの話。
私はあっさり落選してしまい、今日、これからの一般申込にかけてます。

ただ、このカウコン。
嵐でるのか、仁がでるのか、まーったくわからない。
それでも、激戦ってことは、みんな期待して申し込んでいるよね?

ここ何年かは、毎年行っていて、去年はまだ仁もKAT-TUNだったし
テレビ始まる前に「新曲です」と、歌ってくれたD-motionとLove yourself。

私は、あの時の仁をすごくすごく鮮明に覚えている。
マッチの後ろで踊っていた仁も・・・。


あの時の違和感。
あれが今日の仁につながっていたのかなと思ってしまう。

続きを読む >>
KAT-TUN//嵐 | comments(2)
12日!
まさかの同じ日に!
Mステ出演ヾ(=^▽^=)ノ

ま、番協が入るのは正直残念だけれど。

来週は楽しみが増えたわ(*´∀`*)

KAT-TUN//嵐 | comments(0)
HAPPY NEW YEAR!!(追記)
あけましておめでとうございます!!
今年もゆるゆるですが、PCの調子も悪く(やはり6年前のは古いのか?)
がんばってUPしていこうと思います。

元旦から3日間、家から一歩も外に出ないという、相変わらずの引きこもりですが(笑)
ずーっとだらだらテレビ見てます。
箱根駅伝も見ちゃったりして、あとはケーブルで映画やPV集見たり。
気になってる東方神起やイエモン(なつかしー!)見て、大満足。
もっとだらだらしたいけど、残念ながら明日からもう会社・・・。
はぁーーーーーみじかいっっっ!!!!
もっと休みたいよ・・・・。引きこもり大好きなんだからさ。

そんな引きこもり(←しつこい?)の私もジャニごとはフットワーク軽いのさ。

今年も参加できたカウコン。
今年はうえのっほーからの参加だったけれど、全体が満遍なく見れて楽しめました。

今年もメンバーは違えど一緒に参戦したお仲間とカウコン前に飲み会。
この時間がこれまた楽しいのよね。
ジャニごとやいろんなことをあれやこれやと話して・・。
そして、いつもバースディプレゼントをありがとう!!!
毎回、心のこもったプレゼントなのでほんとに嬉しい。
そしてセンスがいいんだよね。大切にするね、ありがとう。

さて、カウコンのグッズ。
今年はうちわがグループ単位になっていて、KAT-TUNはゲット。
嵐はやっぱりというか・・・・売り切れで。
ドームの中でも販売するのかと思ったら外のみ!
なんでなんで????
外だとカウコンは入れない人にも買えるのはいいことなんだけど、
絶対営利目的で買い込む人がいるんだって。
その辺買える枚数とか制限してほしいと思う。
じゃないと、すぐになくなるにきまってんじゃん。
はー今年も買えなかったよ。


PCの調子が悪いのでここで一旦送信。


********************************************************

また続きをupします。
ほんと、このPCすぐに固まるのでぜんぜん先に進まない・・・

うちわを事前に購入してもらってありがとうございました>keitoさん
もうお店で盛り上がったねー!!
仁はニット帽でかわいっ。
ゆっちも髪が伸びていい感じ。

6人そろってはほんと貴重だわ、カウコンは毎回これでもいいと思うな←何様

カコウンのお楽しみはなんといっても放送前のライブ。
今回は嵐はないなーと思いつつも、きっとやってくれると思っていたのがKAT-TUNの新曲。

トップバッターに登場!!!
いきなりのCMの曲で「これなになに??」な私。
天井席ってMCは聞こえづらくて、なにを話しているのかほとんど聞こえなくて。
例のCMの曲だったらしく、これがダンスも曲もかっこいい!!!
そのあと、亀のドラマ主題歌も披露してくれて、こっちもまたいいんだよね。
あーー早くテレビで歌ってほしーーー!!!

そしてNEWS、内くん、V6、KinKi兄さんと続き・・・・
私、あろうことか元彼の内くんが歌っているのに「だれ?」って言っちゃって(苦笑)
charさんに「内くんじゃん!!」と言われて「え!まぢで?」←ありえないね

やたらV6の時間が長くて、今年で卒業?なんてかんぐったりして。まさかね。
でも、すごーく盛り上がったんだV6の曲。
自然に歌えるってないよね、浸透しているんだなーって思った。

席でワンセグ見ながら「白組圧勝だよー」なんて話していたら
そろそろ始まる時間 11時43分。
ぎりぎりに・・・・・きたーーーーー!!!!!嵐!!!

ほんっっっとぎりぎりに間に合ったんだよ。
でね、本番始まるカウントの時、嵐はいつものように円陣をくんで
おー!!!!ってやったの。
一瞬(あ、またすてっぺんごー始まり?って思っちゃった)
まさかの円陣できゃーってなっちゃった。

そしてすぐに司会を始めて、いざ本番。
あとは放送どおりなんだけれど、CMの間にも歌ってくれてマイガールを初めて生で聞いたー!!

ありがとうの〜・・・・♪のあたりは歌いながら涙が出ちゃった。

一番楽しめたのはシャッフルメドレーかな。
他のグループの曲を歌うってアイデアがとーっても楽しかった。
嵐が急いでスタンドマイクのとこに行って関ジャニ歌って、おゆうぎ会のようなONE LOVEに爆笑。
NEWSのガッツリダンスにKAT-TUNの一人歌わない仁以外、ちゃんとそろったダンスのyell。
めちゃくちゃ似合ってたTOKIOのレスQ。
マッチの時のかつてない華やかなバック!!!!!
あのメンバーをバックに歌えるのはマッチだけなんだろうなぁー。
仁は終始山Pのとなりにいて、あやしいダンスで人のフリを見ながらなんとかこなし(笑)
山pと談笑したりしてたなー。
先輩に囲まれて緊張していたのか、あまり笑顔がなかったのが残念。

とにかく関ジャニは面白かったなー。あの子たち天才だわ。

本番が終わって、最後にまたはつうた?を歌い終了。
お仲間と渋谷に向かってカラオケでDVD鑑賞〜。

ただやたらの部屋が寒くて体調の悪いcharさんを心配しつつKAT-TUNを堪能。
お店の処理が悪くて空調が直ったのはもう帰り際で。
ちゃんとしよーよ!!!!○セラさんっ。

そんなことも思い出に。
今年も一緒に過ごしてくれてありがとう>私信

 

続きを読む >>
KAT-TUN//嵐 | comments(0)
今年も
 年末は東京ドームで過ごすことができそうです。

ここんとこずっと、誕生日をジャニーズと一緒に迎えられてる幸せ
光ちゃんと同じ誕生日ってあたり、一緒に祝ってもらってる気分でらっきぃ

それにしても一般発売の電話ってかからねぇー。
12分でかかっても、座席は天井。
          あ、あとで座席メールするね>私信


行けるだけでも幸せなので、
天井は全体が見えるからある意味すきだったりするけどね。

ただ、オークションの数なにあれ。
同じ人がいくつも出品ってことは、完璧営利目的でしょ。
パソコンで操作できるって聞いたことがあるけど、
そうやって、それを仕事にしている人がいるわけで。

コメントに
「本当に行きたい人だけ入札してください。転売目的はお断りです」って
おーいっっっ

・・・・・これ以上言わなくてもですね。
最近の嵐のオークションチケットは異常だよ。



あと5日行けばお休みだー。
でも、今年も休みみじかっ





KAT-TUN//嵐 | comments(4)
どうなる?カウコン!
 
 とうとう発表されちゃったねー。紅白。

でるんだ・・・・とちょっと複雑。
てことは、カウコンはどうなっちゃうんだろう?

今年はKinkiが戻ってきてくれて司会やるのかな。
嵐やTOKIOさんたちは途中から?

すると、カウコン前のライブはないってことで(泣)
ぎりぎりまでワンセグで紅白を見るしかないね。

それに今年は関ジャニがいないでしょ。
ちょっと盛りあがりにかけるよねー。だって関ジャニ楽しいもの。

われらがKAT-TUNは新曲がないからレスQでしょ。
仁はソロ歌ってくるのかな。

うーん、いろいろとわからないことだらけ。
もうそろそろ申し込みのメール来るよね。

それを待つしかないかなー。
今年は嵐が紅白行っちゃったら、分断されそーだなー。

それはそうと!!!
運動会の当選メールがきた!

ここんとこ外れてばかりだったのでちょっとうれしいけど
これでもしやカウコン外れたりしないよね・・・・

それだけが心配。


KAT-TUN//嵐 | comments(0)
今後の確認
 
もう日々いろんな情報が出始めてついていけてない。

まず、これかな。

☆二宮和也、映画「GANTZ」主演決定
嵐の二宮和也君と俳優の松山ケンイチさんが、
映画「GANTZ」にW主演することが発表されました。

週刊ヤングジャンプで連載中の大人気漫画「GANTZ」(ガンツ)が原作で、
死んだはずの人間が、GANTZと呼ばれる謎の黒い球体に召還され、
正体不明の生物“星人”と戦うことを強いられる不条理なSFアクション作。

二宮和也君が演じるのは、童顔で美形だが、
どこか性格が屈折している大学4年生の玄野計(くろの けい)役。
玄野の幼馴染で、正義感の強い加藤勝(かとう まさる)役を
松山ケンイチさんが演じます(※原作ではともに高校生)。
 映画は前後編2部作で、総製作費40億円以上という超大作。
2011年冬に前編を、同年春に後編を公開予定。


☆BANDAGE完成披露試写会応募受付
11月2日(月)に東京国際フォーラムで開催決定。
公式サイトで応募受付しています(100組200名様


☆櫻井翔フジ系ドキュメンタリードラマ主演決定
嵐の櫻井翔君が、
フジ系ドキュメンタリードラマ「阪神・淡路大震災から15年 
神戸新聞の7日間〜被災地に生きた記者達の闘い〜」に
主演することが発表されました。

神戸新聞の新聞記者たちが、
本社崩壊という危機に直面しながらも、
瓦礫の中で新聞を作り続けた闘いの模様を描いたドキュメンタリードラマ。
櫻井翔君は、入社4年目の若き報道カメラマン・三津山朋彦役を演じます。

共演は、吹石一恵さん、内藤剛志さん、高嶋政宏さん、
萩原聖人さんら。来年1月放送。

☆赤西仁LANDS「BANDAGE」11/25発売決定

☆Jポップ批評に嵐&FREECELL表紙巻頭に松本潤
11月19日に発売される宝島社のJポップ批評誌「音楽誌が書かない
Jポップ批評」の対象アーティストは、嵐です。

・・・・たくさんあるな(笑)


続きを読む >>
KAT-TUN//嵐 | comments(2)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Welcome!!-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea